神様のヒマ潰し

The trick is living without an answer.

狂乱

Dr.倫太郎の1話を今更見終わってパソコンの前に戻ったら、
Twitterがうっちーの結婚で狂乱していた。
私は思わずクローゼットの奥底に捨てようと思って捨てきれなかった、
2011年モデルのサイズLの6番ユニ(あともう1枚2013verがある)を破り、
もう残されたのは高橋大輔しかないと嘆いている。

でもうっちーはサッカー選手としては好きなので、
早く怪我が治るといいな…と純粋に思っている(泣いてないよ!)
そして奥さんは幼馴染グループの誰かだといいなあ、とも。


Dr.倫太郎の1話も見たのだけれども、
自分がかけて欲しかった言葉もあれば、いやいやここまで言わないでしょ、
と精神科に通う患者は人それぞれなんだなあ、と実感。
あんまり頑張らなくていい、と言われると私は甘えてしまうので、
たぶん今はそんなに辛くない。だって今月残業してないもの。

恋愛面については、朝はなんか怒っていたのだけど、
大学の男友達のゲイの子に映画デートの返信が来たついでに相談したら、
改めて現状を見事に整理出来て、ちゃんと彼は今月忙しくて相手出来ない、
って言ってくれてるわけだから、不誠実ではないと思うよ、
彼の言う通りもっとかまってほしいなら他にいけばいいけど、好きなんでしょ?
と言われてうん、と打ったら、それは来月くらいに彼から連絡来たら
控えめにさみしかったよ、もし必要だったら頼ってねって何の期待もせず、
自分の思ったことを素直に言うのがいいんじゃない?
って言ってくれてすとんと落ちた。さすが私の数々の恋愛相談に乗ってきた腕前。


よし、眠いと思ってる間に眠りに落ちよう。